カムザット.チマエフが復帰するそうです!

良かったです。


問題は運動能力が落ちてないかだな。

完全回復してないのに試合すると結果が付いて来ない。



予定では7月に試合です。


チマエフのマネージャーのアリ・アブデルアジズ氏が24日の米スポーツメディアESPNの取材で、7月の復帰に向けて準備していることを明かし、対戦相手はニール・マクギー(米国)を検討しているという。






それと、新しいトレーニング方を思い付いたそうです。



アブデルアジズ氏は続けて、チマエフが復帰に向けて“特殊”なトレーニングを考えていることを明かした。「正直、最近の若い選手たちの考えや心の内は私たちにはわからないことが多い。今週、彼と話したんだが、ワニやサメと一緒に泳ぐそうだ。彼らの動きを真似する、特別なトレーニングだとね」と、語った。


異次元の選手なのでこのトレーニングで大丈夫だと思います。