柔術でした。

 

タックル以外は受けてカウンターで返す事を意識して、先週習った技をしてみましたが出来ませんでした。

昔に比べるとディフェンス力が落ちてるんでディフェンスを強化したい。

攻撃なんかカウンターでいいんだ!

疲れないから。

 

練習後は推してるミュージシャンの無料ライブに行きました。

いつ売れてくれるんだ、山作戦。

いい歌たくさんあるのにな。

良いものはなかなか売れない。

 

その後は仏像展を見に行きました。

見事な作品ばかりで見入ってしまいました。

金曜日は映画を観て、土曜日は演劇を観て、今日はライブと仏像と芸術の秋っぽいですが自分発信は何もない。

怠いから。

観てるだけで疲れたしな。

無職で時間があれば自分だって何かやってるさ。

毎日10時間くらい寝てれば何かやってるわ。

それに発信してる奴らだって一般市民がいるからやってけるんだ。

直接ではないが、自分達一般市民も作品作りに貢献してるようなものです。