前を走っていた車がタバコのポイ捨てをした。いつまでするのでしょうね。常識や世の中の風潮なんぞ関係ないのでしょうか?メンタル強いわ〜、。なんとかしてぶっ飛ばしてぇぜ!
今日は腹痛い日でした。たくさん大便が出ました。5回もトイレに行きました。後、一回くらいは行くかもしれません。

携帯の下書きにメモをしていたのに何故か消えた。少し困っています。いや、これから困らないだろうかと心配になっています。大事なこととかも書いてあったような気もする。全くなんなんだと思いました!ぶっこわすぞ糞携帯が!ネット上に記憶を残すか、手書きでメモがいいのかな。ただ自分の字は時間が経つと書いた本人もなんのことかわからなくなるんです。。
アップも終わったので筋トレするぜ!