今日誕生日

誕生日来ました。午前0時ちょうどに円ちゃんからお祝いの電話を頂きました。ありがとうございます!おかげで今日はとても良い気分で過ごしてます。
誕生日がクリスマスと近いこともあり一緒にされて、子供の頃から誕生日が特別な日という認識は薄かったんですが、誕生日やっぱり特別な日なんだなと気付かせてくれて昨日の電話本当に感謝です!覚えてくれててありがとう!試合見に行きますよ!
今日はこの誕生日効果によって前向きになった気持ちが、どれだけ引きを強くしたかを試したいからロト6を2000円分買いました。多分当たるでしょう。スクラッチも1000円分買ってみたら200円当たりました。ちょっと、なんすか、200円って。来週ですよね?来週ロト6当たる前ふりですよね?頼みますよ!

今日は長谷川穂積の試合を見るのでハイツは明日の昼間に行き、夜は走ろうかなと思います。
明日の夜が忘年会だったら誕生日会気分だったのに残念。あさっての日曜日では誕生日気分薄くなる。次の日仕事だから酒も飲まないで帰らなければいけないだろう。それでも誰かおごって下さい。忘年会費おごって下さい。
長谷川穂積の試合見ながら筋トレがんばります!