仕事帰りに睡魔が襲ってきたのでパチンコ店の駐車場で寝た。一時間半も寝てしまった。あ−何をしてるんだか。
足が痛いという理由で下半身の筋トレしてません。まぁ、無理すれば出来るんですが、此れ見よがしにというか何というか下半身の筋トレはサボっています。
上半身は筋トレしましたが、上半身の筋トレは息切れがしないからつまらんな。一日一回ぐらいは息切れしないと心肺機能が下がる気がしてしまうな。神経質だけど。上半身の筋トレで息切れするのは至難の技だな。


他に特に書けないので今日得た知識を書きます。知識を共有しましょう!
一人で黙々と仕事するのが偉い訳ではないこと。
ま−わかるような気がします。
坂本龍馬の誕生日と死亡日が旧暦では同じ日だったこと。(諸説あり)
へ−。
ヨ−ロッパ人は日本のSMを過激過ぎると思う人が多い。
う−ん意外です!日本のエロ文化は世界に誇れるんですけどね。これからのジャパンはエロ文化を経済政策に取り入れ不況を改善することを政府に進言したいです。