昨日は練習帰りにリサイクルショップに行きました。リサイクルショップの主な目的はエロビデオです。dvdというよりビデオ狙いだったりします。
リサイクルショップは自分好みの古い女優のビデオがある場合があり、しかも安くて良いです。
ただ、買うのに苦労します。何故なら家族連れはいるし、カップルはいるし落ち着いて吟味出来ません。
エロ店と違い白い目で見られる。
しかも、昨日のリサイクルショップは店員が若い女性だったので、臆病な自分は好みの作品があったのに結局買うのを断念してしまいました。

チクショー、200円だったのに。







今日の鶴瓶の家族に乾杯が良過ぎた。来週は後編です。見るのを忘れないようにしないと。