情報過多がメンドクセ〜

今日は午前中に起きて歯医者行って、午後また寝ました。今日は道場行くかと思ったけど明日行くからいいかと思ってやめました。やっぱり寝技週2でいいな。またレスリングの時に行こう。それかやる気のある時に。あんまり練習し過ぎて飽きたら嫌だし。
今はNHK見てます。テレビはどうあるべきかみたいな番組です。テレビっ子の俺は見なければならぬ!この番組は中々画期的で民放の製作者招いて、視聴者の意見を聞いてもらうみたいな感じなんですけどスタジオの視聴者がキツイこと言ってくれて良いです。テレビ関係者もエラソーな態度は取らなく真面目だ。
テレビもネットもたいていの情報は表面的にしか認知しないから安心しろ!テレビの良い所はネットより情報が少なくて他のことをやりながらでも見てられることだと思います。ネットはその逆で情報が多過ぎ。指動かさなければならないからそればっかりになってしまう。疲れるということです。しかし、真剣に調べ物する時役に立つ。エロとかだね!
これからはテレビ見てる時間ももったいないから減らしてたいです。本読めばいいんだよ。そういえば本読まなくなったな。本の少ない情報を吟味すれば良いのだ。
以前より知識欲は全然ないんだよな。。だから一方通行のテレビを選んでいたのだな。
情報に振り回されるのがメンドクセ〜
メディアが発達してない時代に生まれたかったと思いますな。

しかし、土曜日の夜にNHK。渋っ!というか終わってるぜ俺は。終わってて結構です。メディアなんか無視して遊びに行けばいいんです。でも遊びに行きません。地元の友達と遊んでてもなんか物足りないんです。なんでかはわからない。恐らく彼らもそう思っているだろう。
多分この歳になると野心持ってる奴とかもいなくなりこいつ面白いなと思う人が減ったからでしょう。しかし丸くなって良い人が増えました。
付き合いが薄くなると女関係が・・・
まぁ上手くいかないし、自分も何がしたいかよくわからないです(笑)
自分が何も求めてないのでしょうか?だから遊びに行かないのだろうか?

また今日は走りに行こうかなと思います。
でも寒いからな〜