一昨日からデジタル化対応テレビを付けて見てるんだが映像が乱れてキレそうだ!どうすんだこれ!
こんなになるんですよ!

綺麗な映像で鶴瓶の家族に乾杯のゲストの内山理名を見たかったが、ラチあかないので古いアナログテレビに変えた!
何をさせとんじゃ!!阿呆か!
原因は知らん!知ったことか!
追及する気になるか馬鹿!めんどくせー。
スイッチ付けたら勝手に映れ馬鹿!
本格的に地デジ化始まったらどうするだよ!
余計に金掛かるようになっても金払うか!死ね!政府が責任持って見れるようにしろ!
わかったか!

内山理名とヤラせろ!政府は責任持って内山理名を陵辱させるように手配しろ!
わかったか!


今日帰りに流れ星見た。そんなことがツイてるように思えた矢先の出来事であった。