図書館で古くなった雑誌を無料配布するというので久しぶりに図書館に行ってきました。図書間なんて何年ぶりだろう。10年ぶりぐらいじゃないだろうか。
歴史の雑誌目当てで行ったんだけど一冊も無かった。代わりに多分読まないであろう雑誌を貰ってきた。なんか貰わないとと思って。

なんか公共の施設が好き。金の匂いがしないからだろう。
宮の町を散策したくなった。車で行きにくい裏道とかを散策したい。エロが無い町だけど父親の電気自転車で散策したい。
ちなみに彼は電気自転車には一度も乗ってません。


その後ハイツ行って来た。最初寒かったけど動いてるうち暖かくなった。
今日も撮影した。キモくならないように気をつけた。打ち終わりにしっかりガードすればキモくならない。
最近キレのないエセブラジリアンハイキックの練習もした。撮影して見てみると左のブラジリアンハイキックが一番キモい。
あんなキモい蹴りを当てられたら屈辱だろう。