今年も中止です。
通達ありました。


バレンタインデー中止です!

廃止になったイベントに中止とはおかしいですが拡散お願いします!


企業の戦略に乗らないように注意しましょう。

多分、企業は歯医者とつるんでチョコレートを食わせ虫歯にさせてお互い儲けようぜという魂胆です。

こういう大人の事情があるんです。
恐ろしいです。
バレンタインデーは恐ろしいです。


何でも裏があるんです。
騙して一儲けしようとしてるんです。

勝手に記念日みたいにして詐欺の手口です。


詐欺は絶対許さない!



でも、毎年の啓蒙活動のおかげでだいぶバレンタインデーも廃れて来ましたね。

だけど、廃止と言ってもやる輩はいるからこれからもちゃんと毎年宣伝しないといけないな。


いつか撲滅させますバレンタインデー!


まず10年後は無いでしょうね。