今更だが消費税である。
8パーセントになるというのに日本国民はたいして抵抗するでもなくのほほんと暮らしやがって!

この国民性は異常だ。


上げるなら普通1パーセントだろ?
一気に3パーセントも上がってんのに誰も暴れてない。


便乗値上げもあるしよ!
それ税率より上げすぎじゃねぇ?みたいなの出て来てんぞ!
4月からなのにもう値上げしたりしてさ。





土壇場になって気に入らんな!





よく通り魔とかやる奴はさ、社会に不満があったとか言うけどこれからやる人はさ、消費税アップに不満があったってついでに言ってくれないかな!

いや、もちろんやったらダメだけど。



社会に不満があったってそれ漠然とし過ぎなんで、
何々政策に不満があったとか、具体的に言って欲しいよ。

志士みたいに世の中の為ですと後付けでもいいからさ。
今回は消費税アップに不満だと!

何件か事件起きてやっと考えるから。

いや、もちろんやったらダメだけど。


こないだの柏の奴なんて何叫んだと思ったら、
「ヤフーチャット万歳!」
って何だよそれと。

小せぇ。
何て小さいんだ。


犯罪者はもっとみんなの言いたいことを代弁しろ!

いや、もちろんやったらダメだけど。
これ書いとかないとな。