秋だな

職場の売店で若い雌豚が30円の菓子を、1円玉20枚と5円玉2枚出して買っていた。何も言わず平然と買っていた。なんだこいつは?その光景はなんだか俺をイラつかせた。馬鹿か!
この豚は犯されたほうが良い!処女臭もするし、2、3回犯されて世間を知れや!1000発ぐらいピンタされて泣きながらイラマチオされてゲロ吐け!吐いたゲロ食ってろ!その後は路上に放置でもされてろ!!
俺はゲロ苦手です。貰いゲロしそうになる。ゲロで興奮する人はスゲーっすね!あれはどうなってんすか(笑)あれで興奮すんすか(笑)



昨日の昼からなんかちょっと調子悪い。首、腰痛すぎ。風邪だ。でも普段から栄養過多だから大丈夫。だから症状軽くて済んだんだ。でも今日は筋トレしないにします。



明日のDREAM.11は宮田対djtaikiが気になります。djtaiki応援してんすけど今回はしんどいか?