自分の町にも熊が出ている。

自分が住んでる地域よりも山ではない場所に出ているので、自宅近所に熊がフラついてても不思議ではない。

熊が家に来たらビビるだろうなー

ちょっと戦えないな。

ローと前蹴りがどれだけ効くかだな。

熊が近くにいるかもしれんというのは怖い事です。

 

全国的に熊が多く出没してるのは様々な要因があるのだろう。

気候、太陽光発電、キャンプ場増加などによる森林伐採とか。

秋田は何人も襲われてる。

それなのに熊を殺すな、山に返せとか言ってる輩はなんだ!

現地の人は怖くてたまんないぞ!

想像力のない奴らだ。

熊の身になって考えてるのかもしれないが、人の命より熊の命とはお前らは人属ではなく熊属だ。

確かに殺して山に埋めるはかわいそうな気がする。

だから食えばいいのにってよく思います。

山に返せって言ってる奴らは熊を食うっていう発想もないのか?

 

 

鹿をたまに見かけるのですが奴らはとても美味しそうです。

鹿に美味しそうだねって話しかけた事もあります。

キョトンとしてます。

だから、鹿肉買ってきました。

本当は買うのではなく猟銃の免許を取って撃って捌いて食いたい。

でも、やっぱり可哀想って思うし捌けないし猟銃免許取るのも面倒い。

それに銃なんて手に入れたら何するかわからない笑

猟銃カッコいいけどな。

嫌なこと見たくない事を体験したくなく金払って人にやらせるのはズルい。

肉を食べるという事を最初から最後まで本当は体験するべきなんだ。