往年のロックスターが続いて亡くなってる。

バクチクの櫻井さんが亡くなったのはビックリしたな。

10代の時に好きなバンドだったけど、大人になるとロック熱は徐々に冷めていきバクチクも聞く機会が減っていった。

でも、好きになった事あるバンドはその後の動向も気になるからたまにどうしてるかチェックしてた。

趣向を凝らしながらずっと続けてて、海外にまでファン広げてたが急に亡くなった。

来年映画をやるそうです。生前から決まってたそう。

見に行かないとな。

そのバクチクと親交のあったバンドにpay money to my pain というバンドがいる。

このバンドも好きなんだけど、そのボーカルのk君も10年ほど前に急逝してたんですがこの度こちらも映画が上映されます。

なんと沼津で!!

県内だと沼津だけ!

23日からです。

沼津シネマサンシャインでかしたぞ!

好きなんでとても嬉しい。

m.youtube.com

デカいスクリーンで見れるのは嬉しい。

本当は生がいいけど。

バクチクのライブも一回くらい行きたかったな。

解散はしないみたいだけど男1人で行けるタイプのバンドではないんだよな。