練習行きました。今日も腰が痛かった。人数少なく四人でした。今日は隼投げをなるべく封印して戦いました。見切られてるから。そうなると俺は挟み倒ししかないんですよね。ちなみに挟み倒しは西伊豆のあの人から教わった技です。技の正体を知りたい人はあの人に聞いて下さい。これからはタックル混ぜるか。タックル腰悪いから微妙だ。普通の投げができればよいんだが。そういえば外から高校生ぐらいの人が二人ほど見てました。その時はふざけた戦いかたをしてたので変な印象を持たれたかもしれませんね。いや、逆に好印象だったかもしれない。あんなんでいいんだって。
今日はその時歴史が動いたが最終回です。が、僕はレッドカ−ぺットを見てしまいました。でも大丈夫です。録画しましたから。四月からは歴史秘話ヒストリアというのが始まるそうです。またレッドカ−ペットと被る時間です。曜日ずらしてもらいたいです。
テレビの話しばかりですね。あらびき団見て寝ますよ。