仕事中に外人はナゼにアナルセックスを好むのか気になり、家に帰って調べようと思いパソコンを開いた。
答えは見つからなんだ・・
答え知ってる人教えてください。

パソコンを開いたら最後、二時間は潰れる。自慰をしなければいけない。さぁ、ズリネタ探しの冒険に出発だ。でもウキウキワクワクもつかの間、果てしないエロの迷宮にさ迷い途方に暮れる。これもだめだ・・あのサイトはどうだろう?一体今日は何を求めてんだ。もうこれにすっか!どこかで妥協しなければいけない。ゴールが無いんです。永遠に心は満たされない。。それでも今日はすごいムラムラしてたので気持ち良く出来ました。今日の自慰は70点です!

自慰はアップみたいなもんなので筋トレします。

その前にもう一回自慰してみます。元気です!