今日はノー残業デーという名の残業払いたくないデーですが普通に残業しました。
だいたいそうです。
残業代も出るのでありがたいです。

イヤイヤ、残業すれば賃金が出るのは当たり前なのでありがたいと思うのは卑屈な考え方です。


気をつけましょう!




帰ってきてまた小一時間ほど寝てしまった。

走りに行くのはかったるい時間なので、縄跳びしたりジャンピングスクワットしたりしました。

家は坂道の横にあるのに、近所迷惑や犬に吠えられるから坂道ダッシュ出来ないという、坂道ダッシュ好きの俺に取ってはやるせないです。


ダッシュ流行らないかな〜。


俺は多分、一生ダッシュしますね。
同世代が杖つかなければならないような歳になっても、俺だけ坂道ダッシュしますわ。

で、ねんりんピックに出て断トツ一位ですわ。
年取って何歳以上の世界記録とか目指すのは老後の楽しみができて良いと思う。





足早くなりたいな〜。
そんなこと思う社会人ってあんまりいないだろうな。